2018年個人総括

日常

ad2

2018年個人総括

2018年も終わりですね。

1年間があっという間に過ぎて行ってしまって、

今年は、自分の中では、「無」の文字で表せますね。

あっちゃん結婚!!!!

夏に前田敦子が勝地亮と結婚。のニュース。

ガチ恋が終わった。自分の中での好きな人がいなくなった無の感じ。

サングラス紛失!!!!

立て続けに、サングラスを無くす。出来事が有りました。

江戸川花火大会に大学時代の仲間と一緒に行った時、人ごみの中で、サングラスを胸ポケットに挿していたらいつの間にか無くなっていた。。

一年が過ぎるのは早い!!!!

そんな感じで一年があっという間に過ぎて行ってしまった。

あとの出来事はあまり覚えていない。充実していなかった一年だったということかもしれない。

2018年は平成時代の最後の年。平成元年生まれなので、今後は平成は時代遅れとか言われる立場になるのかと思う今日この頃。

2018年

人生の中の一年に過ぎないが、一年あれば色々と挑戦が出来るし、スキルの向上、人脈作り、身体作り….たくさんのことができるのに、しなかった自分に喝を入れたい。。と思います。

2019年

新しい年号になる年でもあり、心機一転するのがいいかなと感じている。

自分に向き合って、今後の人生をどう過ごしたいのか考え、それに向けた準部や行動をしていかないといけないなと思う。

目標を決め、きちんと一つずつ達成することを心掛けたい。