PalWorld_サーバーに入れない

GAME

ad2

PalWorldサーバーにはいれない

メッセージが出る

サーバーに接続しにいくと、下記の画像のように

「You are logged into a null online subsystem」

のメッセージが出てきて、サーバーに入れない現象が起きます。

イライラさせる。。

palworld00

対策

対策は、サーバーを再起動、PalWorldを再インストールか、時間を置いてサーバーが空いてくるのを待つか、何度もめげずにサーバー接続を試みるかですかね。

私は、10回もしないで、無事にサーバーに入れて、キャラクター作成画面に行けました。次サーバーに入るとき、また同じ現象になるのか、不安ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

extralab_sf独身/恋愛経験0/酒豪/幻夢
田舎育ち、東京に憧れ、独立心、挑戦を心掛ける。 好奇心旺盛で好きな事をして生きていく。 人生は一度きり。未来は自分で選択できる。