【TOHOシネマズ】東宝シネマの映画館で作成出来るシネマイレージカードはブラックカード!?

レビュー

ad2

【TOHOシネマズ】東宝シネマの映画館で作成出来るシネマイレージカードはブラックカード!?

ブラックカードが持てる!?

ハイどうも。映画好きのサトシです。

今回は、TOHOシネマズのポイントカードである、「TOHOシネマイレージカード」でブラックカード柄が作成出来ることをご存知でしょうか。

blackcard

TOHOシネマズ 六本木ヒルズの映画館で作成出来るんですよ!!!

現在はどうなのか分かりません。知ってたら教えて欲しいでッす!!

・・・

・・・

調べてみたら、過去に発行していたが、終了していた。⇒⇒月日が経ち、、

⇒⇒一昨年の2018年4月に数量限定で復活していた。。

⇒⇒TOHOシネマズ六本木ヒルズの15周年記念で過去に好評だった「シネマイレージ ブラックカード」を数量限定で復刻発行”

”2018年4月21日(土)より発行開始
※限定デザインカードはなくなり次第終了”

という経緯があったみたいです。

なので、現在ではもう新規に発行出来ないのではないでしょうか。

なんか知らないうちにレアカードになっていました。

上のの画像は自分のカードです。(ちょっと傷だらけで見づらかたらすいません。)

ブラックカード柄は、やっぱり見た目が高級感がありますよね。

普通ならレッド柄のシネマイレージカードですから、ブラックカード柄のカードを持っていると、TOHOシネマズ六本木ヒルズで作成したんだなと分かります。

カードに「ROPPONGI HILLS」って印字されているので、どこで作成されたのか分かりますね!!

これからも大切に持っておきたいカードです!!

他のポイントカード

他の映画館のポイントカードは、厚紙ベースだったりすることが多いと思います。厚紙とかだと誤ってレシートとかと捨ててしまったりとか、どこかに無くしてしまったりしますけど、カード型だと他のカード類と一緒に保管できるので、無くす心配が減ります。

point card sample

TOHOシネマズでは、ちゃんとしたカード型なので、存在感はありますね!

今では、スマホのアプリ内でポイントカードが代替出来てしまっているので、

こうした形に残るカードもまんざらでもない感じがします。